
雑記

日常を雑に記します

2017

午前0時、年越しは戸をガンガン叩く音で始まった。

2件隣りの借家の住人が玄関引戸のカギを失くしたのか
強引に開けて入ろうと戸を20~30分叩きまくっていた。

新年いちばんに思ったこと
「またかよ・・・」
「隣りだったらもっとうるさいんだろうな・・・」
である。

それはそうと、年末年始って観たいテレビ番組が全くない。
ふだんはテレ東で観たいのあったりするのだけれど。

年末は夜中まで大掃除して風呂入って寝るだけだから関係ないが、
元日夜はゆっくりするのが常なので・・・やっはり頼りはEテレか。

ウィーンフィルニューイヤーコンサート、
毎年これを観ると聴くとお正月なんだなと実感します。