1日1食のときは一時体重52㎏まで落ちていたんですが、
1日2食しっかり摂るようになって以降
横っ腹がたるんできて体重も57㎏まで増加していました。
朝、食パンとフルグラを食べすぎのようです。完全な運動不足でもあります。
お米価格
銘柄米5㎏で2,980円(税込み)でした。
アメリカ産は2,480円(税込み)でしたが、
銘柄米との価格差がなくなってきたので売れないでしょう。
5㎏入りは安くなってきましたが2㎏入りは安くなっていなかったです。
人間・・・
人間以上を読み返したので、持っている小説のなかから、
人間失格/太宰治、人間椅子/江戸川乱歩、人間ぎらい/モリエールも読み返しました。
人間椅子の変態性が好きです。(^^;
人間以上
シオドア・スタージョン著のSF幻想小説です。
エスパー、ミュータントものですが、
SFに宇宙とか敵と戦うとかそういうものを求める人には向きません。
数十年ぶりに読みましたが、内容の半分以上は忘れていました。
この本を買って読んだきっかけは吾妻ひでお氏のマンガの影響です。
スズキの新型バイク
GSX-8TかGSX-8TTが欲しいな。
願望を言ってみただけですけどね。
https://www1.suzuki.co.jp/motor/lineup/gsx800trqm6/
https://www1.suzuki.co.jp/motor/lineup/gsx800ttrqbm6/
130万円かあ、無理やね。
フルグラ
フルーツグラノーラ700gも値上げしていますね。
よく行くドラッグストアで税込み648円が税込み748円に100円値上げしていました。
800gから50gの減量2回を経て700gになり、今度は純粋に値上げときましたか。
50g増量の期間限定がちょくちょくあるといいんですがね。
コーヒー
インスタントコーヒーですが、久しぶりに飲みたくなったので買ってきました。
3年位前にAGFのMAXIMを買ったとき詰め替え用170g498円位で買ったのを思い出し
お店に出かけると、同じAGF、MAXIMの値段を見ると詰め替え用60g698円でした。
コーヒーが値上げしているのは知っていたけれど、ここまで値上げしていたとはね。